flow講座の流れ

お申込みから講座までの簡単な流れです。
講座は「一般受講」と「オンライン講座」で受講いただけます。

  • お申込みフォームより、お受けになりたい講座をお選びください。
  • 各講座にお申し込みフォームがありますので、
    必要事項をご記入の上送信してください。
  • 送信頂きましたメールアドレスに 、
    振込先など詳細のお知らメールを送らせていただきます。
  • ご指定の口座のご確認の間違いがなければ、
    ご案内いたしました期日までに指定口座の方へお振込みをお願いします。
  • お振込みの確認が取れましたら、
    再度ご入金確認のメールを送らせていただきます 。
  • ご入金の確認をもちまして、本申し込みとさせて頂きます。
  • お申込みフォームより、お受けになりたい講座をお選びください。
  • ご参加にあたりまして詳細等のご案内をメールにてご返信させて頂きます。
  • 参加費は、お申し込み後「お振込み先」をお知らせいたします。
  • お振込みのご確認が取れましたら、資料等を郵送で送らせて頂きます。
  • 資料は当日使いますので無くさないようにお願いいたします。

入室についてのご案内

パスワード・IDはご入金確認後にメールにてお知らせいたします。

  • 入室は開始20分前からとなります。開始時間になりますと入室はできませんので開始5分前には入室をお願いいたします。
  • パソコン、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
  • 申し込みをしていない人が参加することを防ぐため、以下のことをお願いしております。
    → 講座当日は、画面に名前(フルネーム)を表示していただきます。
    → お顔を出しての受講となります。
  • ミュートを外して頂くこともあります。